よくある質問

よくある質問一覧

QポケットWi-Fi等を使ってダイハツコネクトを利用することはできますか。
A
Qスマホ連携ディスプレイオーディオには、ナビゲーション機能はありますか?
A
Qスマホアプリ連携ディスプレイオーディオで、SmartDeviceLink™(SDL)接続とAndroid Auto接続を切り替えるには、どのようにすればよいですか?
A
Qスマホ連携ディスプレイオーディオでAndroid Autoは利用できますか?利用する場合の設定方法を教えてください。
A
QスマホのBluetooth接続を別の登録済みスマホに切り替えたい
A
Qスマホ連携ディスプレイオーディオで使用できるUSBメモリーのフォーマットは?
A
Qダイハツ販売会社で購入した車両をダイハツポートの「おクルマ情報をご登録ください」の「ダイハツ販売会社でおクルマをご購入の方、またはサービス入庫いただいている方」からおクルマ登録を進めましたが、車台番号と電話番号を入力した後に「情報が照合できませんでした」というエラーが出ます、どうしたらよいでしょうか?
A
Qダイハツコネクトアプリのトップページから、「見えるマイカー 駐車位置」 や、「ストア情報 ダイハツのお店検索」をタップした時、 「現在地取得中」と表示される
A
Qスマホ連携ディスプレイオーディオとスマホをSDL接続時に、ナビを起動しようとスマホをUSB接続すると、CarPlayやAndroid Autoが起動する。
A
QダイハツWi-Fiサービス解約の手続き方法を教えてください。
A
Q車両を売却する際に必要なダイハツWi-Fiサービス関連の手続きはありますか?
A
Qパソコンやタブレットからダイハツポートのマイページにログインしましたが、コネクト関係のメニューが表示されません。
A
QダイハツWi-Fiの利用料金の請求額は自分で確認することができますか?
A
QダイハツWi-Fiは、クレジットカード以外の支払い方法はありますか?
A
QダイハツWi-Fiの支払いを別のクレジットカードに変更できますか?
A
QダイハツWi-Fiの契約満了日/契約更新日を自分で確認する方法はありますか?
A
QダイハツWi-Fiサービス終了後、請求金額を確認したい。
A
QダイハツWi-Fiサービス終了後、ダイハツWi-Fiルーターはどうすればよいでしょうか?
A
Q車両の名義人を、他の人に変更する/した場合どうすればいいでしょうか?
A
QダイハツWi-Fiサービスの通信サービス利用規約はどこで確認できますか?
A

キーワードで探す

※スペースで区切って複数語検索が可能です。

よくある質問一覧

QポケットWi-Fi等を使ってダイハツコネクトを利用することはできますか。
A
Qスマホ連携ディスプレイオーディオには、ナビゲーション機能はありますか?
A
Qスマホアプリ連携ディスプレイオーディオで、SmartDeviceLink™(SDL)接続とAndroid Auto接続を切り替えるには、どのようにすればよいですか?
A
Qスマホ連携ディスプレイオーディオでAndroid Autoは利用できますか?利用する場合の設定方法を教えてください。
A
QスマホのBluetooth接続を別の登録済みスマホに切り替えたい
A
Qスマホ連携ディスプレイオーディオで使用できるUSBメモリーのフォーマットは?
A
Qダイハツ販売会社で購入した車両をダイハツポートの「おクルマ情報をご登録ください」の「ダイハツ販売会社でおクルマをご購入の方、またはサービス入庫いただいている方」からおクルマ登録を進めましたが、車台番号と電話番号を入力した後に「情報が照合できませんでした」というエラーが出ます、どうしたらよいでしょうか?
A
Qダイハツコネクトアプリのトップページから、「見えるマイカー 駐車位置」 や、「ストア情報 ダイハツのお店検索」をタップした時、 「現在地取得中」と表示される
A
Qスマホ連携ディスプレイオーディオとスマホをSDL接続時に、ナビを起動しようとスマホをUSB接続すると、CarPlayやAndroid Autoが起動する。
A
QダイハツWi-Fiサービス解約の手続き方法を教えてください。
A
Q車両を売却する際に必要なダイハツWi-Fiサービス関連の手続きはありますか?
A
Qパソコンやタブレットからダイハツポートのマイページにログインしましたが、コネクト関係のメニューが表示されません。
A
QダイハツWi-Fiの利用料金の請求額は自分で確認することができますか?
A
QダイハツWi-Fiは、クレジットカード以外の支払い方法はありますか?
A
QダイハツWi-Fiの支払いを別のクレジットカードに変更できますか?
A
QダイハツWi-Fiの契約満了日/契約更新日を自分で確認する方法はありますか?
A
QダイハツWi-Fiサービス終了後、請求金額を確認したい。
A
QダイハツWi-Fiサービス終了後、ダイハツWi-Fiルーターはどうすればよいでしょうか?
A
Q車両の名義人を、他の人に変更する/した場合どうすればいいでしょうか?
A
QダイハツWi-Fiサービスの通信サービス利用規約はどこで確認できますか?
A

注目Q&A

Q取扱説明書が無いので欲しいのですが、どうすればいいですか?
A
Q車検・点検等の予約方法を教えてください。
A
Q車のグレードを調べたい。
A
Qオートライトが消えない
A
QオートライトをOFFにしたい
A

よく閲覧されるQ&A

Qエンジンを切っている間、メーター内で赤い〇ランプが点滅しています。これは何ですか?
A
QオートライトをOFFにしたい
A
Qホイールナットの締め付けトルクはいくつですか?
A
Q以前販売していたモデルの諸元、装備等を知りたい。
A
Q【動画】電子カードキーの電池切れ時の対処方法についておしえてください。
A
  •  ダイハツの製品
  •  お車のトラブル
  •  お車の一般的知識
  •  お車の購入
  •  タントウェルカムシートリフト
  •  タントウェルカムターンシート
  •  トール
  •  ムーヴキャンバス
  •  メンテナンス
  •  ミラトコット
  •  カタログ請求
  •  ハイゼットキャディー
  •  ホームページ
  •  リコール/保証修理
  •  動画
  •  ダイハツ工業
  •  各種手続き
  •  財務情報/株式
  •  カーナビ
  •  積雪、寒冷時の取り扱い
  •  スマアシ
  •  軽自動車
  •  乗用車
  •  商用車
  •  スマホアプリ連携
  •  サービス内容
  •  DA関連
  •  コネクト全般
  •  ダイハツコネクトアプリ
  •  ダイハツポート
  •  設定
  •  つないでサポート
  •  ナビアプリ
  •  Carplay
  •  見えるマイカー
  •  機能
  •  見えるドライブ
  •  Android Auto
  •  ディスプレーオーディオ
  •  会員情報の登録・確認
  •  ダイハツWi-Fi
  •  SDL
  •  コネクト
  •  操作方法
  •  タフト
  •  ロッキー
  •  つないでケア
  •  車両情報の登録・確認
  •  その他
  •  グランマックス
  •  小型商用車
  •  ディスプレーオーディオ全般
  •  コネクトアプリ連携
  •  ダイハツコネクトアプリ全般
  •  音楽アプリ
  •  解約手続き
  •  手続き
  •  接続設定
  •  Android
  •  BT
  •  ダイハツWi-Fi全般全般
  •  概要
  •  全般
  •  /保証修理
  •  アトレーデッキバン
  •  アプリ連携
  •  スマホアプリ連携全般
  •  その他アプリ
  •  ダイハツコネクトアプリアプリ連携アプリ連携
  •  ダイハツポート全般
  •  つないでケア全般
  •  リコール
  •  ロードサービス
  •  運転見守り
  •  機能全般
  •  継続手続き
  •  買い替え・売却
  •  料金
  •  全車
  •  福祉車両
  •  COO
  •  アトレー
  •  アトレースローパー
  •  アトレーリヤシートリフト
  •  アトレーワゴン
  •  アルティス
  •  ウェイク
  •  エッセ
  •  キャスト
  •  コペン
  •  ソニカ
  •  タント
  •  タントウェルカムシート
  •  タントエグゼ
  •  タントスローパー
  •  テリオスキッド
  •  ハイゼットカーゴ
  •  ハイゼットスローパー
  •  ハイゼットトラック
  •  ビーゴ
  •  ブーン
  •  ブーンルミナス
  •  ミラ
  •  ミライース
  •  ミラココア
  •  ミラジーノ
  •  ミラバン
  •  ムーヴ
  •  ムーヴコンテ
  •  ムーヴフロントシートリフト
  •  ムーヴラテ
  •  メビウス
  •  ナビ・オーディオ
  •  注目事項
  •  トピック
  •  連絡事項
ページの先頭へ
当ウェブサイト上では、スタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。