DAIHATSU
商品情報
企業情報
採用情報
リコール情報
お問い合わせ
MY DAIHATSU
サイト内検索
サイト内検索
メニューを開く
検索
よくある質問
すべてのQ&Aを表示
TAG一覧
よくある質問
すべてのQ&Aを表示
TAG一覧
GLOBAL
商品情報
企業情報
採用情報
リコール情報
お問い合わせ
MY DAIHATSU
よくある質問
Q
ダイハツコネクトのリコール通知は、予約や修理が完了している場合も届きますか?
A
予約が完了した段階では、リコール通知が届く場合があります。
修理が完了している場合は、リコール通知は届きません。
タグ
サービス内容
コネクト全般
つないでケア
ダイハツコネクトアプリ
参考になった!
一覧に戻る
ページの先頭へ
当ウェブサイト上では、JavaScriptを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
当ウェブサイト上では、スタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。