◆ダイハツWi-Fiの利用停止・契約解除の流れ ①契約翌月に送付する『通信契約内容通知書』がお客様のご住所に届けられず、弊社に返送された場合 『ダイハツ Wi-Fi 通信サービス契約約款』に基づき、以下の流れでダイハツWi-Fiの利用停止または、契約解除となります。 【契約月の翌月】 Wi-Fi手続きセンターからお客様に、住所変更のお願いメールを送信いたします。 メールで指定の日時までにお客様から「住所変更完了」のご返信がない場合は、次月より利用を停止する旨を記載しています。 指定の日時までに「住所変更完了」のご返信がない場合は、月末で回線停止いたします。 【契約月の翌々月】 Wi-Fi手続きセンターからお客様に、お客様のWi-Fiを利用停止したことのご連絡と、住所変更のお願いメールを送信いたします。 メールで指定の日時までにお客様から「住所変更完了」のご返信がない場合は、次月にて契約を解除する旨を記載しています。 指定の日時までに「住所変更完了」のご返信がない場合は、月末で契約解除いたします。 【契約月の翌々々月】 お客様に、契約を解除したことをメールで通知いたします。 ②ダイハツWi-Fiのご利用料金をクレジットカードで決済できなかった場合 『ご利用にあたっての注意事項(提供条件など重要事項説明書)』に基づき、以下の流れでダイハツWi-Fiの利用停止または、契約解除となります。 2ヶ月連続でカード決済ができず、お客様からのお支払いが無い場合は、ご利用月+2ヶ月後の月末で利用停止といたします。 3ヵ月連続でお客様からのお支払いが確認できない場合は、ご利用月+3ヵ月後の月末で契約解除といたします。
タグ
各種手続き
コネクト全般
手続き
ダイハツWi-Fi
新規契約手続き
解約手続き
ダイハツコネクトアプリ