①車載機により、以下のような時にそのような通知が届く場合があります ※ご利用の車載機タイプにより異なります。 ダイハツコネクト対応車種と対応サービス一覧で車載機タイプをご確認ください。【車載機タイプ Aの場合】 以下の場合にそのような通知が届き、駐車位置が自動登録されない可能性がございます。 ・スマホのGPSの精度が低精度(50mより大きい)だった場合 ・スマホの通信状況が悪い場合【車載機タイプ B~Dの場合】 以下の場合にそのような通知が届き、駐車位置が自動登録されない可能性がございます。 ・GPSの電波状況により、車載のGPSの精度が低精度(50mより大きい)だった場合 ・スマホの通信状況が悪い場合【ダイハツコネクト対応ナビの場合】 以下の場合にそのような通知が届き、駐車位置が自動登録されない可能性がございます。 ・GPSの電波状況により、車載のGPSの精度が低精度(50mより大きい)だった場合 ・スマホの通信状況が悪い場合②対処方法は以下の通りですスマホに表示された「GPSでの位置が取得できないため、手動での登録を行ってください。」という通知をタップするか、ダイハツポートマイページの「駐車位置確認」画面へアクセスして、登録したい位置を地図上でタップしてください。その後、右下にある「登録」ボタンをタップすると駐車位置が登録できます。詳しくは、操作マニュアル「見えるマイカー 駐車位置確認の使い方」をご参照ください。
タグ
コネクト
ダイハツポート
サービス内容
コネクト全般
見えるマイカー
ダイハツコネクトアプリ