①Wi-Fi接続のパスワードは正しいでしょうか?
大文字/小文字や全角/半角が合っているか確認ください。(SSIDとパスワードは、ダイハツWi-Fiアプリまたは本体に付属したQRコード付きシートでご確認頂けます。
②お使いの端末に、誤った接続情報が登録されている場合があります。以下のリンク先を参考に、設定の削除もお試しください。
【Wi-Fiルータ】AndroidOSのプロファイル削除方法
1.ホーム画面などから「設定」をタップし開きます。
2.「Wi-Fi」をタップします。※Wi-Fiがオフの場合はタップしてオンにしてください。
3.設定を解除したいSSIDを選択します。
4.[設定を削除]をタップします。
5.接続状態が解除されました。
削除後はもういちどWi-Fi接続をお試しください。
②Android以外の端末が接続できている場合、Android端末のWi-Fiが
正しく動作していない可能性があります。
Android端末を再起動して、再度ご確認ください。
また、それでも改善しない場合は、契約している携帯会社かスマホの
機器メーカへご確認ください。
大文字/小文字や全角/半角が合っているか確認ください。(SSIDとパスワードは、ダイハツWi-Fiアプリまたは本体に付属したQRコード付きシートでご確認頂けます。
②お使いの端末に、誤った接続情報が登録されている場合があります。以下のリンク先を参考に、設定の削除もお試しください。
【Wi-Fiルータ】AndroidOSのプロファイル削除方法
1.ホーム画面などから「設定」をタップし開きます。
2.「Wi-Fi」をタップします。※Wi-Fiがオフの場合はタップしてオンにしてください。
3.設定を解除したいSSIDを選択します。
4.[設定を削除]をタップします。
5.接続状態が解除されました。
削除後はもういちどWi-Fi接続をお試しください。
②Android以外の端末が接続できている場合、Android端末のWi-Fiが
正しく動作していない可能性があります。
Android端末を再起動して、再度ご確認ください。
また、それでも改善しない場合は、契約している携帯会社かスマホの
機器メーカへご確認ください。
タグ