◆ムーヴキャンバス(2022年7月)以前に販売のダイハツコネクト対応車種の場合次の場合に、適切なタイミングでメンテナンスサポートの通知がされない可能性があります。・おクルマの車種や用途が変更したが、ダイハツの販売会社へ連絡をしていない場合・車検の有効期限の満了する日の1ヶ月以上前や車検切れ後に車検を受け、その後にダイハツの販売会社へ連絡、およびダイハツコネクトでも車検満了日の設定をしていない場合・中古車が一度もダイハツの販売会社に持ち込まれず、ダイハツコネクトでの車検満了日の更新も行われていない場合そのため、ダイハツ販売会社のお店で購入された場合は販売店にご連絡ください。ダイハツ販売会社以外のお店で購入された場合はWEBから車検満了日を変更してください。◆ムーヴキャンバス(2022年7月)以降に販売のダイハツコネクト対応車種の場合・ダイハツコネクト対応車載機(ディスプレイオーディオ/ナビ)で車検・点検時期が設定が実際の日と違っている 👉ディスプレイオーディオの車検・点検時期の登録手順はこちらをご参照ください。 ナビの車検・点検時期の登録手順は、お使いのナビの取扱説明書をご参照ください。
タグ
サービス内容
つないでケア