DAIHATSU
商品情報
企業情報
採用情報
リコール情報
お問い合わせ
MY DAIHATSU
サイト内検索
サイト内検索
メニューを開く
検索
よくある質問
すべてのQ&Aを表示
TAG一覧
よくある質問
すべてのQ&Aを表示
TAG一覧
GLOBAL
商品情報
企業情報
採用情報
リコール情報
お問い合わせ
MY DAIHATSU
よくある質問
Q
ダイハツ販売会社で購入した車両をダイハツポートの「おクルマ情報をご登録ください」の「ダイハツ販売会社でおクルマをご購入の方、またはサービス入庫いただいている方」からおクルマ登録を進めましたが、車台番号と電話番号を入力した後に「情報が照合できませんでした」というエラーが出ます、どうしたらよいでしょうか?
A
車台番号は自動車検査証情報に記載されている内容、電話番号はおクルマの注文書に記載した内容と一致しているかをご確認ください。
注文書がお手元にない場合、おクルマを購入されたダイハツ販売会社へお問い合わせください。
タグ
ダイハツポート
車両情報の登録・確認
参考になった!
一覧に戻る
ページの先頭へ
当ウェブサイト上では、JavaScriptを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
当ウェブサイト上では、スタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。