「メールアドレスとパスワードの入力が5回連続失敗した為、アカウントがロックされました」とメッセージが表示された場合は、30分ほど時間をおいてから、再度ログインをお試し下さい。
正しいパスワードがわからない場合は、パスワード入力画面の下にある「パスワードを忘れた方」をクリックし、登録メールアドレス(2カ所)を入力の上、「メールを送信」ボタンを押すと、ご入力のメールアドレスへパスワード再発行のメールが送信されます。
メールに記載のリンクURLから、パスワードを再発行してください。
正しいパスワードがわからない場合は、パスワード入力画面の下にある「パスワードを忘れた方」をクリックし、登録メールアドレス(2カ所)を入力の上、「メールを送信」ボタンを押すと、ご入力のメールアドレスへパスワード再発行のメールが送信されます。
メールに記載のリンクURLから、パスワードを再発行してください。
タグ
ダイハツポート
サービス内容