保証は、保証書(メンテナンスノ-ト)にお名前が記載されたお客様に対して効力を有するものです。保証期間が残っていても使用者が変更になった場合、そのままでは保証修理はお受け頂けません。
ダイハツ販売会社にて12ヶ月点検相当の有料点検をお受け頂き、メーカー保証が継承可能かどうかの判断を致します。
(この点検の結果、整備・修理が必要な場合の費用は保証修理とならない為、お客様のご負担となります。)
保証継承可能と判断した場合、継続して保証修理がお受け頂けるようになります。
保証書(メンテナンスノート)がない場合は保証の継承はできません。
詳しくは、ご購入店もしくはダイハツ販売会社にご相談ください。
ダイハツ販売会社にて12ヶ月点検相当の有料点検をお受け頂き、メーカー保証が継承可能かどうかの判断を致します。
(この点検の結果、整備・修理が必要な場合の費用は保証修理とならない為、お客様のご負担となります。)
保証継承可能と判断した場合、継続して保証修理がお受け頂けるようになります。
保証書(メンテナンスノート)がない場合は保証の継承はできません。
詳しくは、ご購入店もしくはダイハツ販売会社にご相談ください。
タグ
リコール/保証修理