DAIHATSU
商品情報
企業情報
採用情報
リコール情報
お問い合わせ
MY DAIHATSU
サイト内検索
サイト内検索
メニューを開く
検索
よくある質問
すべてのQ&Aを表示
TAG一覧
よくある質問
すべてのQ&Aを表示
TAG一覧
GLOBAL
商品情報
企業情報
採用情報
リコール情報
お問い合わせ
MY DAIHATSU
よくある質問
Q
保証期間を延長するような制度はありませんか?
A
一般保証・特別保証終了後の故障修理を最大7年まで保証する『延長保証プラン』をダイハツ販売会社にてご用意しています。
⇒『延長保証プラン』はこちら
タグ
リコール/保証修理
参考になった!
一覧に戻る
ページの先頭へ
当ウェブサイト上では、JavaScriptを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
当ウェブサイト上では、スタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。